BAR,バー,名古屋市,栄,住吉,Hang Over,ハングオーバー,お酒,アルコール

ABOUT "Hang Over"

住吉で最大級のCLUBに一番近いBAR!!
CLUBでの踊り疲れを癒すもよし、仕事疲れを癒すも、しっぽり飲むのもよし!
ちょっと待った!!!
まだまだ飲み足りない!?
だったら、Hang Overですよ!

シックな空間とフレッシュなスタッフが楽しい時間を提供します♪

スタッフ紹介


TAKESHI

明るく・楽しく・元気よく!ハングオーバーのTAKESHIです!
趣味は柔道で、好きなアーティストはT.M.Revolution一筋♪
皆さんが楽しめる空間づくりをしていきます。
疲れた体にハングオーバー!

KATSU

住吉へお越しの皆さん!Hang OverのKATSUです!!
趣味は野球と柔道です。 明るい爽やかな接客!オシャレな店づくり!いつもお酒を美味しく飲んでもらえるよう努めてます。
今夜もハングオーバーしちゃいましょう♪
是非お待ちしています。

SHUHEI

二日酔いの助っ人SHUHEIです。
色んな意味で二日酔いです。気合いだけは誰にも負けません!
やる気も満々です。たまにしか出勤しないけれど・・・
趣味は仕事中の散歩♪
是非会いに来てください!もしかしたら出勤しています(笑)

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system